ペイントラインジャパン加盟店募集
 
ペイントラインジャパン加盟店募集

MENU

よくあるご質問

Q & A
ペイントラインジャパン 全国加盟店一覧

FC加盟についての Q & A
PAINT LINE ジャパン加盟
メリット



入会すれば本当に売り上げがUPしますか?

メーカー直接のブランドだから良質なお客様と出会う確率が高まります。
またエリアに合わせた集客戦略のご提案と独自のクロージングスキームで成約率をUPさせます。

塗料メーカー直接のFCブランドだから信頼感があり、良質なお客様と出会える確率が高まります。また、ペイントラインジャパンスタッフが営業に同行して、クロージングブックなど独自の営業ツールを使った営業研修を行うことで成約率を高めるサポートを行います。

競合した時に値下げしないと受注できないので何とかしたい。

ペイントラインジャパンの塗料は30年耐用の立証された高性能無機塗料シリーズだから、 高品質でハイグレードな塗料を求めるお客様と出会う事ができ、価格競争から決別できます。

ペイントラインジャパンの無機塗料は高品質な商材だから価格競争に巻き込まれることがなく、高品質でハイグレードな屋根・外壁塗料を求めている良質なお客様との出会いに繋がり、受注単価のアップにもつながります

どんな営業ツールが使えますか?

製品カタログや専用HPなど「すぐに役立つ営業ツール」を数々ご用意しております。

ペイントラインジャパン製品のカタログ、工事シート、名刺やオリジナルジャンパー、施工する際に近隣にお配りするツールを用意。ブランドイメージを統一することで印象アップにつながります。また、ブランディングやオンラインお問い合わせの窓口となる、加盟店専用のHPの開設、SNS広告のサポートなどもご準備しております

外壁塗装FC加盟店募集 | 充実の販促ツールで営業をすぐにスタート。加盟後の初月売上3000万、年商2億4000万の実績があります。 外壁塗装FC加盟店募集 | 充実の販促ツールで営業をすぐにスタート。加盟後の初月売上3000万、年商2億4000万の実績があります。

塗装後のメーカー保証はありますか?

はい。外壁塗装としては異例の15年の品質保証書をご用意しております。

外壁塗装としては異例の15年の品質保証書を発行しております。ペイントラインジャパンの15年品質保証書は、宮古島の厳しい暴露試験結果に基づいた保証制度です。

集客サポートは、具体的には何をしてくれますか?

御社のエリアや状況に合わせた集客戦略をご提案いたします。

集客については、ペイントラインジャパン加盟店のたくさんの成功事例がございます。エリアや御社の状況等を鑑みて、適切に集客戦略の提案をさせていただきますので詳しくは直接お問合せください

外壁リフォームのブランドとして差別化ができますか?

はい、耐候性国内最高クラスの高性能無機塗料を扱う
ペイントラインジャパン・ブランドなら自社エリアで明確な差別化ができます!

ペイントライン ジャパンの製品は30年耐用の高性能塗料だから、地域のローコストメーカーと明確な差別化が可能です。また、高級感ある製品パンフレットやオリジナルHP、その他営業ツールは一目見ただけで他社とは一味違う内容になっており、屋根・外壁塗装ブランドとして開業する事が可能です

自社エリアで競合することはありませんか?

ありません。ペイントラインジャパン加盟店は全てエリア制となっておりますので、貴社エリアで競合することはありません。安心してブランド展開して頂くことが可能です。

ペイントラインジャパンではエリア制を採用しています。加盟店同士が同じエリア内で競合することはありません。安心してペイントラインジャパンのブランドを、自社エリアで展開して頂くことが可能です

試しに「無機ハイブリッドチタンガード」を使うことは出来ますか?

可能です。気に入って頂ければ是非正会員へご加盟ください(賛助会員システム有)。

賛助会員のシステムをご用意しております。正会員と同じ割引価格では購入できませんが、ペイントラインジャパンの無機塗料と製品パンフレット、認定証の利用が可能です。お試しで賛助会員としてスタートして製品を気に入っていただけましたら正会員へのステップアップもご検討ください。詳しくはお問い合わせください。

ペイントラインジャパン 全国加盟店一覧
ペイントラインジャパン加盟店募集 | LINEお友達登録 ペイントラインジャパン加盟店募集 | LINEお友達登録
訪問説明会 オンライン説明会 資料請求

[発売元・運営本部]
   PLジャパン株式会社
   〒751-0859 山口県下関市川中本町2丁目2-47
   TEL:0120-107-118 



Copyright © 2020 ペイントラインジャパン All Rights Reserved.