無機ハイブリッドクリヤーや無機ハイブリッドチタンガードの価格を紹介します!

「無機塗料の価格はどのくらいなのか」
「無機塗料の価格について知りたい」
このような考えの方はいらっしゃるでしょう。
そこで今回は無機塗料の価格について解説します。
無機塗料の価格を知りたい方は、ぜひお役立てください。

□無機塗料の価格やコスパについて解説!

*価格について

無機塗料はベースの樹脂によって価格が異なります。
また、無機の成分の量によっても価格が大きく異なります。

*コストパフォーマンスについて

無機塗料は長期的に耐久力があることが特徴です。
ただ、日本の気候の場合は、15年から20年ほどで塗り替え時期がくる可能性が高いでしょう。
そのため、コストパフォーマンスはそこそこと言えます。
しかし、当社の無機ハイブリッドチタンガードは無機塗料の中でも耐候性に優れています。

無機ハイブリッドチタンガードについて詳細を聞きたい方は、お気軽にお問い合わせください。

*他の塗料との違いについて

無機塗料は長期的に耐久力があるため、表面が硬く仕上がります。
そのため、塗り替えの場合は無機塗料に対応した専用の下地を塗る必要があります。

□おすすめの無機ハイブリッドチタンガードのクリヤー塗料を紹介!

無機ハイブリッドチタンガードのクリヤー塗料はいつまでも鮮やかであることが特徴です。
その理由は、紫外線に強く、下地の保護効果があるからです。
実際にクリヤー塗装を行った10年後でも、塗装時と同じ状態を維持します。
また、保護効果によりサイディングボード自体を長持ちさせます。

ただ、クリヤー塗装は可能な場合と不可能な場合があります。
その理由は、クリヤー塗装は透明仕上げのため、下地の状況をひろってしまうからです。
下地に汚れやチョーキング現象が起きている場合は、著しいムラになる可能性があります。
そのため、事前に施工前診断による調査の実施をおすすめします。

下地に汚れやチョーキング現象が起きていない、または調査の実施後であればクリヤー塗装は可能です。
また、先述した通りクリヤー塗装でも価格が異なるため、具体的な金額の見積もりは当社までご相談ください。

□まとめ

今回は無機塗料の価格について解説しました。
無機塗料の価格について理解していただけましたか。
無機塗料について不明な点がある方は、ぜひ本記事を参考にしてください。
また、無機塗料の価格について相談したい方は、ぜひ当社までお問い合わせください。